遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>龍曇さん
いつかはやってみたかったんですよね〜、『ウルトラファイト』ばりに
ぐだぐだ怪獣たちが闘って決着がつかぬまま、済し崩して終わるエピソード(笑)。
完全な事態の傍観者(ですらないのですが)と言う意味では、確かにそうかもしれません(笑)。

>NAKATAさん
手持ちのソフビで再現可能な面子だったと言うのと、北海道の豊かな自然に
今回はホント、助けられた気がしますね〜(笑)。
たまにこういうのをやると、いい気分転換になるんですよねぇ。

>放乱屋敷さん
割とバリバリ毎回戦ってる感のある宙マンですけれど、基本的には
現役引退して戦う筋合もしがらみも何もないポジションですんで
そう言う意味では「原点回帰」と言ってよいかもしれませんね。

あと、スライのご褒美は『笑点』の座布団十枚のご褒美みたいなものとお考え頂ければ(笑)。
投稿者:放乱屋敷
まさかの宙マン戦闘ナシ回!
ウルトラファイト後半の何でもあり感そのものですねもう(笑)
しかし本編で残念なのは、その後半にてバルタンはあまり活躍しなかったことですかねぇ(苦笑)
てかスライのご褒美ってなんだったんでしょうねぇ......
投稿者:NAKATA
これをいけしゃあしゃあとやってのけるのが宙マンシリーズの怖ろしさですね。
しかも『ウルトラファイト』再現画像としてはクオリティ高めだと言うのが(笑
投稿者:龍曇(ロンドン)
『宙マン』を見るつもりがまさかただの『ウルトラファイト』を見ることになるとは(大爆笑)
今回、宙マンたちは『ファイト』でカットインされた猿たちのポジションということでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ