遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2018年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>おどんとぐりふすさん
ありがとうございます〜。
基本的に「風が吹けば桶屋が儲かる」式の作戦の回りくどさとバカバカしさが
怪獣軍団らしさと言いますか、彼らの基本的なトーンとしてこれからも忘れず
シリアス一辺倒になり過ぎないよう心がけていきたいですね。
投稿者:おどんとぐりふす
せっかく「絶対零度の氷の地獄」とやらを作り出したあとにホッカイロを配って人身掌握というゆるい計画が(爆)。流石安定の怪獣軍団、確かに別の意味でほっこりしました。
それと、今回の等身大エクシードフラッシュのカット、実にカッコイイですね。背景と光線のなじみ具合が絶妙…これまた流石だなぁ、と
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
屋外撮りでの等身大バトルとなりますと、雪が降り積もっている真冬の間は
どうしても出来ないことですので、雪融けを待ってここぞとばかりに
屋外撮影してみましたが、とにかく風が冷たくて寒かったです(苦笑)。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。ソロモン星人は昔HGシリーズのガッツ星人をパテで塗りたくって改造したことを思い出します。宙マンの等身大ファイトも久しぶりですし、ソロモンも巨大化するのかなと思いました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ