今週からホムレーサーとして生まれ変わったクリきちの1日Gvレースレポです。

〜 FAはB4へ 〜
今回は前半のみ雑賀さん、まなかさん、らいむさんが転生祝いとして参加しました。

久しぶりにリフ子の勇姿が見れましたよ…。

遅れてまなかさん到着します。 そして最初からEDP全開で割るという快挙に出たりと常にショックエモが絶えない?レースでした。

らいむさん到着により4人+リフ子で挑みます。

STR1しかないクリきちはエンペを叩くことができないので、ひたすらみんなを応援するだけです。 ☆3海東剣持ってこればよかったかな?

少しでもエンペにダメージを与えるため、☆2土海東剣を持って叩きました。

〜 中盤戦、L3にて 〜
みんなは
みるくちゃんへ戻ったので、ソロレーサーに戻りました。

ここでADSをばら撒きたいけど、かなり微妙なので次の行動を…。

・ω・)ジー…
塩酸でも投げておけばいいのに…と誰もが思ったはず?

〜 後半戦、引き続きL3で粘ります 〜

〜 いけリフ子!お前に全てが懸かってるのだ!! 〜

〜 リフ子は何度でも蘇る!? 〜
リザホム+メンタルで再びエンペを叩きます。

〜 終盤はADS全開だったけど… 〜
最後はL5で勝負をかけようとしましたが、エンペで早く突入してしまったせいかCoPのアサクロさんにEDP+SBrを食らい、一発で退場させられてしまいました。 もう少し様子を見てからリフ子出せばよかったかな…?

〜 座談会にてMORE DEEPさんのレーサーインタビューに乱入?します 〜
今回のブレイク数は16回(B4×16回・レーサー5位タイ)でした。 来週は前半のみ走る形になります。 雑賀さん、まなかさん、らいむさん本当にありがとうございました&おつかれさまでした。
レーサーの皆様、今週も本当にお疲れ様でした。
来週もよきレースを…。