ご無沙汰しておりますこんばんは。例によって月一回の生存報告です。
TWとは関係ありませんが車を買い換えました。やっぱ車検だとかまあいろいろ・・・。初期から日記を読んで下さっている方のために報告しました(ノ´∀`*)買い換えた車種は
そんなわけでもう久しぶりすぎてなんともいえないのですがTWはジョシュアやってます。あと地味にシベリンが1LVアップ。テチが1レベルアップ。ジョシュアは現在147になりました。ですが、プンシとか高くて補正微妙なので手を出していません。その代わり155スモールソード買ってしまいました( ´▽`)ノ先走りすぎですがそこそこ良品です。いまから155になる日が楽しみ・・・っていつのことやら。

狩りしてたら地味にでました。でもいまどき価値なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
そんな感じでまったり狩りしてます。
そして原作のルーンの子供達デモニックが5巻で完結。
最初はジョシュアのチャプとかお前なにいってんだよって感じでかなり冷めてたのですが(正直あまりジョシュアが好きじゃなかった)デモニックを読んでからは・・・!人形の意味や楽器の才能のことややけに美形だって言われることや全部納得がいきました。というかTW内で説明なさすぎてわからないっていう。
それにマキシとの絡みがとてもよいのです。TWのチャプの中でも少し出てきていますが幼いころに悪さした仲間でデモニックで普通の友達ができなかったジョシュアの友達。口は悪いけどいつもジョシュアの事を大事にしている・・・。
それとマキシがバイオリンの話も出てきますし、重要な役割を果たすしTWファンならよんでみるべき!最終5巻ではルシボリコンビも登場。
非常におすすめ。

0