2012/2/10
「バレンタインをまへにして」
時が経つのは早いもので、もうすぐバレンタインデーですね。
男子も女子も、其の日が来るのが愉しみなのか、苦痛なのか。
いづれにしても、此の日程、甘くて苦い日もないやうな気がします。
喜ぶ人もあれば、悲しむ人もあり。戸惑ふ人や、勘違ひする人もゐて。
ともあれ、チョコレート自体には全く罪がなく、すこぶる美味しいわけでして。
たとへ其れが、日本のチョコレート業界が企んだ、おぞましい陰謀だとしても。
そして、其の陰謀にまんまと引つかかつた愚かな獲物たちが、我々だとしても。
我々は、其の陰謀にあへて反旗を翻すことなく、人生を謳歌しようではないか。
そして、人生のたつたひとつの花である、恋の花を咲かせようではないか。
そんな話は兎も角、流星堂にも、バレンタインの商品を置いてゐます。
アメリカのアンティークなバレンタインカードなので、皆さんも是非☆


4
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。