Mitt liv som invandrare

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tongshin
tugukiさん、

実は私もスウェーデンではイナカに行く以外はひきこもりなんですけれど、東南アジアに出るとテンションがあがるんです!その旅の思い出をコヤシにしてこちらでほそぼそと生き延びているっていう感じです…。
投稿者:tuguki2964
いつ見ても、こちらの旅日記、特に、東南アジア系は魅力的〜〜!
基本的に ‟引きこもりヒッキー”で、日本国内ですら、誰かに引っ張り出してもらわないとパックツアーすらできないアテクシには、自由に国境を越えちゃうって、まるで、神業のようにみえちゃいますよ〜〜!
投稿者:tongshin
Luntaさん、

いやーひたすら国境を越えるだけじゃなくてもうちょっと寄り道してLuntaさんの旅みたいに文化遺産を見ながら回りたかったです。いつかルアンパバンの壁画も見なければ!でももう一か所の国境(パクセー)も越えてみたいなあ…
投稿者:Lunta
お久しぶりです。
タイからベトナムまでバスで国境越え、かっこいいですね、あこがれちゃいます。
東南アジアのバス網もたいしたものなんですね。
でもタイ語とかベトナム語ができないと難易度は相当高そう・・・。
ラオスのお宿が良さそうで、ラオスにまた行きたくなっちゃいました。


http://blog.goo.ne.jp/lunta_november

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ