つれづれに

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き綴っています。

 
☆★プロフィール★☆
km_zap

福岡県は福岡市と粕屋町との境に在住の33歳、独身。(1975年3月13日生)
某有名サラ金会社で4年間勤めた後、半年間豪州の語学学校で英語を学び、帰国後英会話学校、
訪問販売などの営業職で働くも大きな事故に遭い、現在はPC修理関連の仕事に勤しむ。
中学時代は野球部、高校時代は演劇部に所属。観劇は今も趣味。
野球は千葉ロッテパ・リーグのファン。千葉マリンのシーズンシートを所有も福岡異動で観戦不可に(苦笑)。
幼稚園の頃から相撲を、小学生の頃から競馬を観、ビートルズを聴いていた。
無類のカラオケ好き。唄うジャンルはかなり幅広い。
おしゃべりとよく言われるが、あくまでそれはうわべ。真の部分は人見知りが強く内向的で寡黙。
どちらかというとマニア志向。お祭り好きだが孤独症。ゆえに掴み所が無いとよく言われます(^^ゞ

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

時間&お天気&Yahoo!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



アフィリエイト解禁!
















クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!



ココもヨロシクね



友人がハラペーニョ売ってます

にほんブログ村 ポータルブログへ
いろんなブログがありますねえ


TCUPブログの書籍化サービス!



R25.jp

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:km_zap
>R-KEYさん
横浜の話題だから必ずコメント貰えると思ってましたさ(笑)

成瀬と横浜に関して言うと、
成瀬が一軍初先発初勝利を挙げた相手が横浜。その年横浜から2勝。
一方で昨年唯一の黒星を喫した相手も横浜。
得意なのか苦手なのかイマイチ分からなかったですが、
昨日の試合で答えがハッキリ出たなと(苦笑)
そういや成瀬って楽天も苦手にしてたような気が。

横浜はファンがとても熱心。
かつての暗黒時代のロッテほどの悲壮感はないですが、
見ていてとてもいいなあと思わされました。

それにしても日曜日なら、
最下位対決でもあれだけ人入る今の千葉マリン。
思わずぐっときましたよ(笑)
投稿者:km_zap
>NAONさん
血の気が引くとはまさにあの事で、
乗務員を呼ぶにも声が出ない。こりゃアカンな状態でした(^^;

セリーグの一番の問題は、
上位チームが下位チームの戦力を奪い取ってしまっている点。
自らのチームありきで、リーグ全体の繁栄はあまり考えてないんだな、
と思えてしまいます。
だからこそ今はパリーグのほうが数段見ていて面白いのかも。

那須野は見ていてもどかしいですねえ。
昨日は成瀬の乱調に救われただけで不安定極まりない。
なんかもっとやれそうな気がしてなりませんが・・・
投稿者:R-KEY
まあアレですよ。
訓練された横浜ファンは
「いい試合はするけど勝てない」ことに
慣れてしまっております。
昨日は「成瀬には確か強かったはず…」と
思っていたらやっぱり。
今年、岩瀬から5点取ったのも横浜です。
たまにそういう試合をするから好きなんですよ。
今年は自力優勝が消えてしまいましたが、
あれよあれよと3位→まさかの日本シリーズを
ニヤニヤしながら夢見ております。

今年はクワトロKが機能していないのがなぁ。
木塚・加藤・川村が揃えば…
那須野はまあ、いつもあんな感じですね。
立ち上がりがよければなぁ。
でも貴重な左なので頑張ってほしいですね。

投稿者:NAON
日帰り観戦、お疲れさまでした。
成瀬で負けたので、余計に疲れがドッと出たんじゃ…と想像していましたが、まさか飲み過ぎで機内で具合悪くなるとは(爆)

そうですよね、横浜って村田とかいい仕事してるんですけどねぇ。。。やっぱり助っ人がいないからでしょうか?
エース(三浦)の不調は毎日ブログを更新してるからだ、と睨んでいます(爆)
いや、やっぱ栄養費のムダ使い(那須野)が響いている?!(爆)
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.