想いでの・・総括   BABYMETAL

人間関係は淡きをもって貴しとなす

私の住むところは田舎の田舎
「亜樹旅日記」は自宅から周囲一キロ範囲ですべて作られている。

元々の実家たけど住みたくて住んでいるわけではない。
町場の生活が長く、田舎特有の濃い人間関係はともかく苦手である。

ネットの良さはそんな人間には都合の良いところがある。

個人情報をぼぼ出すことによって悪質なメール等は入ってこない。
ネット通販も、ヤフオク、等々も結構面白く運営している。

そんな中BABYMETALに出会い、一気に昔の音楽魂に火がついてしまった。
一方私、とんどもない映画狂でもあるが、
197番にランク
LIVE AT WEMBLEY
2016/04/02イギリス・ウェンブリーアリーナ

http://www.megane-tomiyasu.com/original8.html

この動画は

映画としての完成度も抜群で何十回も見てしまった。
大傑作映画「エルビスオンステージ」に匹敵すると思う。

このブログでBABYMETALのDVD動画を紹介したところ、神バンドの大村さんだと思われる方に短いコメントをいただいた。
本当に嬉しかったですね。

そんないい思い出もあるが、ヤフオクではとんでもないメタル関係の落札者に往生したこと、そして今回の動画騒動記・・・・

やはり、潮時というものがあります。

YUIちゃんに惚れ込んだ一時期が本当に楽しかったですね。
いつかどこかで元気な顔が見られること祈っています。

ファンは静かに見守っていただきたい。

______________________

ある友人に言われました。すみません勝手に一部コピーしました。
亜樹旅日記10 異説「BABYMETALと東亜樹」

動画拝見しました。

片方のファンとしてはもう片方が不要に感じるのでしょうね。

それだけ亜樹旅日記に期待度が上がってるのかと。。。


_______________________________________

それにしても昨日のアクセス52人は多すぎる。
せめて10人ぐらいの以前のペースが快適です(笑)

私、こっそりと密かに生きてきました。
「亜樹旅日記」に出会えたこと、自分でこの題名を思いついたとき本当に嬉しゅうございました。

確かな老後に出会えたように感じました。
しかし、それもいつか終わるのです。

だからいいのです。

ということになると

またまた方丈記の世界になってしまいます(笑)。




0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ