ある提案  歌姫 東亜樹

初めての方前日のコメント欄からご覧ください。
転載です。
_________________________

早速、聴かせて頂きました。
いや〜、末恐ろしいですね(笑)。
声が完成したら、非凡な歌手になるんじゃないかと思います。

演奏は古賀メロディーギターアンサンブルとなっていますが、
オーケストラもでしょうか?

『誰か故郷を想わざる』の1コーラス目、
……"歌をうたった帰り道" の部分の歌い上げが特にいいですね!
静かに歌い始めて、その部分で情感ゆたかにふくらませる。
お見事。

とみやすさんも、応援しがいがあるというものですね(#^^#)

恋をしている人はステキです。
対象が人であれモノであれ、はたまた仕事であれ、恋してる人は
美しいです。
とみやすさん、美しいですよ(#^^#)v

※無法松……のほうの歌詞が後半、書いてないのは……?
 紙数が足りなかったのかも?

つまらない感想で、スミマセン(^^;)

________________________________________________________

いや、まいりました(笑)。
これを表に出してしまって、私、どんな顔して亜樹ちゃんに会ったらいいでしょうか?
おそらくこんなブログ見ないでしょう。
固定客10人ですから・・・

いずれにしろ、文さんには私の深層心理を読まれてますから、如何ともしがたいですが「亜樹ちゃん狂い」は名誉ある称号でしょう。



ここからは少しまじめにいきます。
古賀政男ファンの文さんにこのCDに絡めて今少し視点を変えて、東亜樹を論じてもらえれば上記の動画を手直ししようかとも考えました。

例えば、「亜樹旅日記14 女性古賀政男ファンが亜樹ちゃんを語る」とか

大真面目に悩んで書いてもらってもいいです(笑)。
私は文章一切手直しはしません。

その文章に合うように動画は構成します。

おそらく私の想像ですが、自由に亜樹ちゃんを動画に使えるのはそんなに長くはないように思います。
大きな流れを私は感じています。
つまり、どこかで組織体に身を置かざるを得ないということだと思います。

そんなわけで無理強いする提案ではありませんが、ご一考いただければ嬉しいです。

※オーケストラも古賀関係者だと思います。
1/11には亜樹ちゃんテレビに出てきます。カラオケバトル3時間スペシャルのようです。

いずれにしろ気が向いたら、そして自分の体調を考えながら行動しましょう。
そうそう無理がきく年齢ではありませんもの。

妙なブログになりましたが、これが少数者しか集まらないブログの良さでしょう。

そうそう映画「琥珀」は絶品、人の来ない喫茶店の話アマゾンプライムで見られます。
近頃こういう「くささ」私にはぴったりな感じです。







0



2019/1/10  11:45

投稿者:文

え、え、え……???
す、すみません、ちゃんと理解できてなくて……。
私が、東さんの感想を書くということですか?

評論とか分析とかは、正直、無理ですよ〜(/><)/
私のは、単なる「感想」でしかありません。
you tube に載せるような、ちゃんとしたモノではないですし。

要は、雑感にすぎません。
他人様のお目に晒すようなものでは……(^^;)


組織体に身を置かざるを……ということですが、今は全く
フリーの立場なのでしょうか?
より多くの人に聴いてもらえるようにするには、やはり
寄らば大樹の陰、かもしれませんね、確かに。

一部の人だけが聴くのでは、勿体ない歌唱ではあると思います。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ