思案しつつ  日々のこと

65歳を過ぎたら健康診断は必要ないと思っていたが、会社で強制的にするから仕方なく従う。

血圧、萎縮性胃炎、心臓の何とかが良くないとか・・・
いずれも経過観察でよいようだ。

死ぬときには死ぬわけだから、あまり神経質には考えない。
怒るときには真剣に怒り、嬉しい時には涙を惜しまない(笑)。

基本姿勢はこんなところです。

______________

で、見たい映画も少しはあるが、今はメガネの写真のアップに時間をとっている。
それをしながら次回動画の構想を練っている。

もうだいぶ前からネタ切れだから、思いつきというか思いっきり安易なものにしよう。
結局、どんなネタでも自分の世界に持ち込まないとできないですね。

そのことは35本作ってみてよくわかりました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

地味ですがいいフレームです。

********************

ところで私も失敗したのですが、海外からのブランド品は本当に気を付けないとだめですね。
メガネに関しては圧倒的にメッキがダメなのです。
とは言え有名ブランド品もアイテムとして必要なのです。

日本製ブランド品はものはいいけれど、デザインに冒険がありません。
残念ながら・・・。

そうそう
セルフレームに関してはほとんど遜色はありません。
日本製品と中国製品同じと思って大丈夫です。

例えば
クリックすると元のサイズで表示します
このフレーム、1年以上売り続けているのですが、サービス価格でいつも安くなれば売れます。
商売の目玉としての価値はありますが、手間がかかるだけで、今回で最後にしようかとも考えている。
おそらく、メーカー在庫のない場合は私のところから調達しているようにも感じます。

思案しつつ!?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ