小さい春memo  日々のこと

ふと目を止めればそこには春

クリックすると元のサイズで表示します


今年の冬はいろいろなことがありました。
車もこの有様!!

クリックすると元のサイズで表示します

車新調しようと、車屋さんに注文だしたが納車は二三ヶ月先、当然今回の震災の影響です。

井戸水の汲み上げモーターも寒さのために故障、今日業者の人に交換をしてもらいました。

今日は私目出度くもない誕生日、会社に無理矢理に休暇を取れとの業務命令(笑)。
はいはいと・・・

周辺の木々は緑深まり、花見のシーズン。

東電の株、100円になったら買おうかと夢想している日々。

季節の移り変わりは単純な繰り返しに思えるけれども、人は必ずしも来年が来るものでもない。
そんなことも考えている。




1



2011/4/25  22:06

投稿者:サイフォン

とみやすさん、こんばんは!

やはり一眼レフでしたか〜、カメラも使いこなせると面白いでしょうね。

それにしても会社までの距離が往復40キロとはビックリしました。普通車がいいと思いますよ。知り合いの方が亡くなられて残念ですね…安全性の高さも重要なんでしょうね。僕は車を買う予定はありませんが(維持費が高すぎますよね…)、ヤフー!自動車のユーザーレビューはよく見ています。色々と参考になりますよ。

東電は激しく動きながら大局では下がっていってますね。公的資金投入の話もありますし全く予想できないもんですから僕は見てもいません。
さすがに1円になったら投機心を満たすために買っても面白いかもしれませんね。

http://syphon7.blog100.fc2.com/

2011/4/24  15:14

投稿者:とみやす

サイフォンさん、コメント有難う。

柄にもなくお花の写真、NK一眼レフで撮っています。
映画相変わらず見ています。
私の映画の原点はやはり「脱常識」路線です(笑)。

後ろ指刺されるような映画をこっそり、ひっそりと、分かる人に向けで発信したいと思っています。

車ですが、会社まで往復40キロありますから、軽では危なくて仕方ありません。普通車にしようと思っています。
知り合いの女性が交通事故でなくなったばかりです。

ところて゜サイフォンさん
東電の株最後は1円でしょうか?
プロのご意見をお聞かせください。

2011/4/23  17:11

投稿者:サイフォン

とみやすさん、お久しぶりです!
少し古い記事になりますが、こちらの方にコメントさせてもらいます。
お花の写真がありますが、うまく背景がぼけてて上手に撮れてますね。一眼レフで撮影したんですか?

映画生活をエンジョイされてるようで一安心です。
あと、納車されたらまた車の記事でもアップしてください。それにしても車って高いですよね…。

http://syphon7.blog100.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ