恥ずかしながら・・・  日々のこと

昨日はのんびりお家で過ごしました。
それはそれでよかったのですが、暇に任せてアダルトサイトなんぞを拝見。
なるほど、なるほど、などと感心しながらいけないものを見る楽しさを満喫していたのです。
ところがいつの間にか絶対消せない「アダルトサイト料金請求書が」表示されっぱなし。
これが噂の悪質業者か。

再起動しても消えないし、ウイルスチェックでも異常なし、で今日プロの方に対策をお願いしても????

結局、私が本を見ながら「システムの復元」で消すことができ、事なきを得た次第。
いい勉強になりました。

さしずめ「振り込み詐欺PC版」気を付けよう。

私のこのブログを訪ねてくれる紳士淑女の皆様には関係ないお話でしょうが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
家業のメガネについて
この頃、本当に遠近両用メガネに困った人が、かなりいるのだということを感じている。
仕事によっては神経質にメガネを調整しないと、くたびれ果ててしまう。

こんな山の中でも、必要とあらばひと肌脱ごうと思っている。
「芸のためなら女房子供を泣かす」

もう、私そんな必要もなし。
「メガネの富安」は実質的スポンサー撤退により、私だけのものになった。

実は本当に真剣に商売したのは、路面店舗を廃業してからかもしれない。
というのは、雛形のない今の形態は、私の設計であり、人に媚を売らなくとも賛同者を作ればよいのだから。

偏屈人間であり続けないことには、いまの形態は続けられないだろう。
これこそが私の至福でもある。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ