映画館で  邦画

知人に紹介された映画「小さな町の小さな映画館」http://www.chiisanaeigakan.com/index.do?cmd=display
やはり映画は映画館で見るのが最良な方法です。

この映画は未見なれどぜひとも見たい一本です。
監督のインタビューを先に見てしまいました。http://www.ustream.tv/recorded/18892542

私の狂気じみた映画鑑賞は二十歳代に終わっていますが、懐かしい時代でした。
映画館で年間300本以上見たのだから、今考えても狂っていました(笑)。
いまや、白内障がある関係上暗いところでの視力低下のため、DVD鑑賞が最適な状態です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリックすると元のサイズで表示します


間抜けなハリウッド映画「第9地区」を途中でやめ、「星守る犬」でまずまずの映画を作った同じ監督の「犯人に告ぐ」を見る。
刑事ものとしては新味もないのだけれど、失敗作というのでもない。ただし中途半端な感じは否めない。
刑事という仕事の過酷さと家庭の両立という、何とも情けない「お仕事観」がテレビ風2時間ドラマに見えてしまう。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ