素敵なモーニングサービスが付いてきます!!  日々のこと

お世話になっています。

「カフェ ド ローズ」私の行きつけの喫茶店です。

新城市作手田原字大入26-1
tel :0536-37-2226
AM8:30〜PM5:30
定休日 : 月曜日

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

仲よくご夫婦で経営されています。
クリックすると元のサイズで表示します

「コピ・ルアック」映画「かもめ食堂」を見た人には意味が分かると思います。

作手高原にいらっしゃった方ぜひお立ち寄りください。
私の名前を出すと一層お話が弾むかもしれませんね(笑)。

コピ・ルアク(インドネシア語 Kopi Luwak)とはジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆のことである。「コピ」はコーヒーを指すインドネシア語、「ルアク」はマレージャコウネコの現地での呼び名である。日本では, コピー・ルアークやコピ・ルアック、ルアック・コーヒーとの呼称も通用している。独特の香りを持つが、産出量が少なく、高価である。Wikipediaより
4



2012/6/2  22:02

投稿者:とみやす

こちらこそお世話になっています。

人の縁とは不思議なものです。こうしてお話ができることが楽しゅうございます。
明日も伺います。

2012/6/2  21:42

投稿者:カフェ ド ロ-ズ

 私共、老夫婦のカフェに度々お出でいただき、当初は、何と素敵な眼鏡の似合う紳士だなぁと、感じたのが、第一印象でした。そして、縁あつて、私共の眼鏡を作っていただき、今では、世間話までさせていただける常連さんとなって頂いています。そして、ブログにまで掲載して頂き、本当に有難う御座います。心より御礼申し上げます。と共に、今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ