一応チラシ広告ですが・・・  家業(眼鏡)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


明日12/1の中日新聞の折り込み広告です。一足先に公開です。
なんでもない広告とはいえ、私にとってはそこそこ意味があるものと思っています。

ネットと連動しているわけですから、一般の人にはどう映るのだろうか?

目立たないことこそがこの広告の意図するところなのです。
「わかる人には分かる」という奥深い小さなチラシです(笑)。

**********************************************
http://www.megane-tomiyasu.com/cgi-bin/saleItem_detailInfo.cgi?cc=1&gc=1&ic=00000277
クリックすると元のサイズで表示します

問屋筋の情報ではこのフレーム受賞したことで、圧倒的大量受注の状況で当店が販売できるのが年末になってしまいそう、悲観的な一月納期ということも考えられるとか?
いずれにしろ生産工場すごいことになっているらしい。

しかしながら、私としては少し嬉しくもある。
いいものはいつまでも待っていよう。
販売側の当店も気長に待つことにする。

このメーカーの良いところは長くいいものを生産し続けることと、値段的に安売りの対象にはならないこと。

少し思い出したことがある。
10年以上前、テレビドラマ「HERO」松たか子の使用のフレームTi-feel chao トランクブラウン、サイズが41mmというフレームが大ヒットしたことがある。
美貌の松さんしか似合わなかったのだけれど、何本か売った記憶がある。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ