SHIN GENさんのサイトがなくなった  役に立つ情報

https://www.youtube.com/channel/UCNcQkRqY3_Ozcnlo6STqlAQ

私のご贔屓のSHIN GENさんのサイトだった。私は昨日みたから間違いない。膨大のUFO情報満載等々、NHKでも放送されていた。
考えるにこれは明らかなる妨害工作がどこかで起きたのだろう。
異星人の工作かもしれない(笑)。

幸いツイッターのほうは健在である。

ここからは本気で書く。
私もネットで一部を生業にしているものだけれど、ある種の圧力がないわけではないがプライバシーを全面公開していることによって回避している部分はある。
あいまいな責任所在は追及されがちだし、政治的な部分まで踏み込んだ場合危険でさえあると思う。

どんな小さな記事でも見ている人はいるのである。
ユーチューブの重大違反とは?
彼の記事はほぼ100パーセント見ているが、重大違反は私には見当がつかない。NASA関係者の陰謀?
トランプとの関連?

今や冗談で異星人を語ってはいけない時代なのかもしれない。
それほど宇宙が身近になったのだから・・・。
あの「ブラックナイト衛星」は私には衝撃だった。

映画「2001年宇宙の旅」は現実になりつつあるのかもしれない。
「禁断の惑星」も・・・
ぞっとするSF映画が見たい。

それが私たちの地球に起こっている現実かもしれないのだ。

いやいやまったく的外れでしたということを期待している。

*****************

「ヤフオク」昨日の続き
「革ジャン」とんでもないことに、アクセス500以上、ウオッチリスト50に近い・・・むむむW
1000ぐらいいきそう
****************



面白い内容でした。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ