破滅型映画  洋画



ここからこの映画にたどり着いた。「ベッド・ミドラー ローズ」の主題歌

クリックすると元のサイズで表示します


ベッド・ミドラーがジャニス・ジョプリンをモデルにした絶叫歌手を熱演する。ラストの感動は見てのお楽しみ。

日本には破滅型芸人「水原弘」「横山やすし」がいるが、ここまで徹底した破滅型映画は思い出せない。ということはこの映画の生々しさが抜きんでているということだろう。

芸人というのはそれぐらいの破天荒でないと人を感動させることができないことは確かだ。

以前の切れのあるたけしがそうだったのだけれど、今やサワコさんに助けられ呂律も回らない。賞をもらって喜んでいる風にも見えてしまう。悲しいほどの無残な映画をいつまで作り続けるのだろう。
「老いたり」と・・・・・・

脱線したがBABYMETALには期待する。
中でもSUMETALは狂気を演じられる数少ない天性の芸人だと思う。
三姫芸を極めてほしい。

危ない領域に踏み込んだっていい、それが人生っていうものさ。(どこかで聞いたような)WW

ほらもっともっとほら…(笑)

*****************
「ヤフオク」
一部更新 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tomiyasu22_0210?userID=tomiyasu22_0210&u=tomiyasu22_0210

***************
http://www.megane-tomiyasu.com/original8.html
一番下 映画欄に追加

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ