遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
先日のばらのおうちの仲間の方が書いたもので、イラストは娘さんです。
今の私達の心に訴えているような内容で、少しでも心の支えになればと思いました。

選手宣誓、本当によかったですね。

  ☆kiraさん
こんにちは。
ブログを始めて、そちらにおじゃました頃を、ふと思い出しました。
確か、裁断した生地を並べ、「何が出来上がるでしょうか」と言うような内容で、答えは次の日。
すると次の日見るのがとても楽しみなんです。
もう7年経つでしょうか。
最初の頃の記録が手元になく、teacupに残っていないか聞いてみようかと思っています。
それって可能でしょうかね。

最近の私は、自分で好きなものだけ縫っているという、わがままな縫い子さんです(*^^*)

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:kira
なんだか、手芸を始めた頃に戻ったようなコースターですね。
昔は純粋にこんな綺麗な布に、触れていられる時間を楽しんでました。

今は・・・と、言うと・・・他人からの目を気にしすぎてきてしまったかも。。
投稿者:のんママ
こんにちは。
心も温かくなる色合いです。
昨日はありがとうございました。何度も読み返してはyugafuさんの優しい思いに感謝しています。

甲子園で頑張ってる高校生を見てると本当に励まされます。選手宣誓は胸が熱くなりました。頑張ろう日本。。ですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ