遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆RïnoriShioさん
ありがとうございます。
本当に嬉しかったですね。
この日のことを、大切に心にしまっておきたいと思います。

RinoriShioさん、本州の方に行かれるそうですね。
着物姿を見たいと思っていましたが。
あちらでも、活躍されることと思います。
身体を大切に、お過ごしください。

先日もコメントいれてくれたのに気がつかず、すいませんでした。




http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:RinoriShio
36年間お疲れ様でした。
家族のために36年間働いたご主人様もすばらしいですし、それをずっと支え続けた奥様も本当にすばらしいですね。
お子様家族が朝のお見送りをしてくれるなんて、ご夫婦共にとても嬉しかったでしょうね。
私もそんな家庭を築きたいと思いました^^
素敵なお話をありがとうございました
投稿者:yugafu
  ☆kiraさん
一見、クールでシャイな夫、玄関を出たとたん、ガーンとパンチを受けたようでした。
運転しながらどんなことを考えていたんでしょう。

今度は簡単料理をしてみると張り切っています。
「男の料理」というカテゴリが増えるかもしれません(:^^*)

  ☆のんママさん
ありがとうございます。
皆からのあったかいサプライズにうれしく、感謝しています。
職場方面に用事があり、自転車で今年初乗りしてきましたが、風がちょっと強かったようです。

昨日、又地震があり心配していましたが、nonnちゃんからすごい揺れだったけれど大丈夫と聞き、安心しました。
まだまだ落ち着かないですね。
  
 ☆nonnちゃん
ありがとうございました。
何度思い出しても、本当にうれしい場面でした。
最高のプレゼントです。

若い人達の刺激が一番です。
これからも又、お相手してあげてください(*^^*)


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:nonn
本当にお疲れさまでした。
夫くん、ちょっと涙目だったように見えたのですが。(あえてふれていません)
夫くんにとってもいろいろ考えさせられる日だったようです。
これから、また忙しくなりそうですね。
その忙しさぶりを楽しみにしている私です。
投稿者:のんママ
こんばんは。長い間お疲れ様でした。
四季折々の美しい景色を愛でながらの自転車通勤も終了ですね。奥様のたっぷりの愛情も後押しした事思います。yugafuさんもお疲れ様でした。
ますますラブラブな毎日を!

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:kira
他人事なのに、感無量の気持ちがジーンと伝わってきて、何度もここを読ませていただきながら、コメント残せませんでした。

明日からは、ご自分の為に使える時間がたくさんできますね。
また素敵な画像がいっぱいアップされるんでしょうね〜
これからも宜しくお願い致します〜♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ