遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
すてきな男性モデルに手をひかれ、ちょっと照れました。
今回は、ギリシャとトルコでした(*^^*)

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
おはようございます。
青空に映えるすばらしい景色に思わず、見入ってしまいます。
フャッションショーに出たyugafuさん、きれいだったろうなあー・・・

追・スペインには行かなかったんでしたっけ??
私また、早とちりしたかな?

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:yugafu
  ☆二梃木さん
鼻がもう少し高ければ、クレオパトラになれたかな?
本当にスケールが大きく、圧倒されました。

  ☆よしこさん
同行したMさん、パムッカレに一番来たかったようです。
いつか機会ができたら、是非行ってみてください。
親日家が多く、皆優しく迎えてくれました。

  ☆blackberryさん
コメントありがとうございます。
皆で撮った写真を見ながら、「う〜ん、どのかたかな?」と考えていました。

楽しい旅でしたね。
ガイドさんの知識、ジョークを混じえての会話はすごい!
写真をDVDにまとめ、何度も見ています。





http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:blackberry
共に旅したものです。
人物が入ると、写真が途端にイキイキとみえ、あの時空が思い起こされます。
トルコの現地ガイドさん大当たりで楽しかったです。
ギリシャのパルテノン神殿でのガイドさん、黒のセーターにストーンカメオがよく似合っていましたね。写真を撮り忘れて残念。
投稿者:よしこ
本当に素晴らしい景色ですね(^^)
とくにトルコのパムッカレ!訪れたくなりました♪
綺麗な写真の数々、思わず魅入ってしまいました。

投稿者:二挺木
ヨーロッパ旅行ではあまり観ることの出来ないような、スケールの大きい、古代にタイムスリップしたような素晴らしい景色が多いですね〜〜思わずワ〜と言いながら見させて頂いてます・・

あの道で・・クレオパトラの気分になれましたか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ