遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆nekobasuさん
おほめの言葉、夫に伝えておきます。
水をあげたり、終わった花を摘んだり、雑草を抜いたりと、限りなくやることがありますが、ただただ庭にいるのが楽しいこの頃です。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:nekobasu
とっても綺麗に咲いてますね!
なによりも写真のスキルが素晴らしい!とご主人にお伝えを!
リナリアの写真なんて最高です!
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
ミニバラは何度も買っていましたが、次の年はぱっとしないまま終わりでしたが、今回はこんなに立派に育ち感激です。
この黄色い花、すごく増えますね。
夫は、いろんな撮り方をして楽しんでいます。

  ☆吾亦紅さん
お久しぶりです。
庭に出て、花たちに癒されます。
この黄色い花、舌をかみそうな名前ですね。
マロウの繁殖力は強いですが、この白が庭を明るくしてくれます。

気功の先生が教えてくれました。窓を開けて、大きく深呼吸してみてください。
庭を眺めながらの散歩が、早くできますように。



http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:吾亦紅
あらら〜
ウスベニアオイなどと全く「違う」雰囲気で、でした!ぬけてる〜(^^;やっぱり!?
投稿者:吾亦紅
本当にたくさんの花が咲くお庭で、次々と楽しみですね。
淡いピンクのバラ、こんな優しい色が好きです。
マロウ、清楚な白もあるんですね。よく見かけるウスベニアオイなどと全く雰囲気で素敵ですね。
黄色い花は昔、のんママさんのところで見た「リシマキア・プンクタータ」かな

暫く引きこもりの日々、あちこちの庭を眺めながら散歩できる日が待ち遠しいです。
投稿者:のんママ
こんばんは。
今年はバラがいいようでオープンガーデンをする友人も今年は良く咲いていると言ってました。
家も良く咲きました。
本当にきれいですね。
名前は知りませんが、黄色い花あります。もう終わりました。写真の撮り方もいいんですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ