遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆ぽんぽこさん
コメントに気がつかず、すいません。
時々のぞいていると更新していたので、ホットしました。
絵手紙仲間が持ってきた紙に、このような絵が描かれていたので、真似て見ました。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:ぽんぽこ
わっつ ♪
これ 一筆書き って言うやつじゃないんですか?

あこがれるんですよね〜 わたし(*^。^*)♪


yugafuさん、ご心配頂き、コメントも頂いてありがとうございました。
ぼちぼち 更新もしながら元気になって行かなくっちゃって思える様になってきたので 先ほど更新しました♪
たいした記事ではありませんが また覗きに来てやってくださいませ<(_ _)>
本当に嬉しかったです ありがとうございました♪

http://ponnpokota.exblog.jp
投稿者:yugafu
  ☆tocochanさん
絵手紙発祥に地というと「狛江」でしょうか。
小池先生の講演は札幌で聞いたことがありますが、一度そちらの教室で、いとこと体験してみたいと思っています。


  ☆長女さん
今年は先生、仲間と絵手紙展を開きます。
感動的なシーンがたくさんあった、オリンピックでした。
終わるとちょっと気抜けしてしまいました。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
↓東京支部 ウズウズ…(笑)
投稿者:千鶴子の長女
ブログ8歳ですかぁ。
凄いですね〜。
2つ前のオリンピックの頃からっていう事ですね。
涼しそうな金魚…見てきましたよ。
いつも「まていな作業するよね〜」って関心しています。
投稿者:tocochan
熱いオリンピックの夏も終わりですね。
それぞれの競技にチームジャパンを感じられて、とても清々しい気持ちで応援できました。

絵手紙 とても素敵ですネ☆
実は絵手紙発祥の町に住んでいるのですが、、、。
いろいろチャンスもありながら、未経験です。
yugafuさんの絵手紙も楽しませていただきますね♪

http://toco1011.exblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ