遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆長女さん
最初からずっと続けている仲間たち。
展という目標があると、又絆が強くなるね。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
凄い見ごたえのある「絵手紙展」ですね!!
近くなら是非行きたかったなぁ〜。
投稿者:yugafu
  ☆エリーゼさん
先日は絵手紙展に来ていただき、こちらこそ有難うございました。
案内嬢の仲間も、盛り上がった様子をFAXで送ってくれて、その気持にもうれしかったです。
展は今日大盛況に終わり、夕方搬出してきました。
これからもよろしくお願いします。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:エリーゼ
yugafuさん、こんばんは〜!
始めてコメントさせていただきます。
私、ず〜と以前からyugafuさんの大ファンでした〜!
猫バスさんのお陰でyugafuさんのブログを知り、そして絵手紙展まで拝見させていただけて、本当に大感激でした!
yugafuさんの素晴らしい絵手紙に心が癒され、ステキな時間を過ごさせていただきました!
会場で、ご親切に教えて下さいましたお仲間の方にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ!
ありがとうございました〜!(*^_^*)

投稿者:yugafu
 ☆sibuさん
初めまして。
月刊誌を通して、コメントをいただくなんて、とてもうれしいです。
今回で2回目の展ですが、何か目標があることは、良いですね。
絵手紙は、受け取る人も、出す人も、幸せな気分になり、出会って本当によかったなあと思います。

そちらのブログにもお邪魔させてもらいましたが、どれも味のある絵と言葉ですが、猫の絵が特に「いいですね!」
又ゆっくり見させてもらいます。
コメントの方もよろしくお願いします。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:sibu
月刊誌で拝見しお邪魔しました。
大規模な絵手紙展ですね。すご〜い (#^.^#)
私らも今、教室展をやってますが、こじんまりとです。
これからもお邪魔させてもらいます ♪

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ