遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆pecoraさん
ありがとうございます。三年ほど前から、服を着る時など腕が痛かったのですが、いっきに来たのでしょうか。今はかなり良くなりました。

  ☆hiroさん
同じくらいの年齢の人で、やはり同じような症状が出ているようです。今回は肩の付け根部分が炎症おこしていたようで、押すとひどい痛みが。
最初脇から腕を離すことができませんでした。
それに加えて、風邪で熱が出て、ちょっとへこんでしまいましたが、熱も痛みも落ち着いてきたので、まずはホッと一息。
ありがとうございました。

  ☆sibuさん
ありがとうございます。
絵手紙、新しいのと交換すると、又ぱ〜っと明るくなりました。
今日は義母の85歳の誕生日でした。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:sibu
しばらく更新がなかったので、どうかされたかと
心配でした。
無理なさらぬよう体と相談し労わりながら動いてください。

病院だけでも春をってyugafuさんらしい優しさですね。

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
投稿者:hiro
体調が悪かったんですね。私も五十肩になったことがあります。なったのは50歳ではなくもっと若い時でした。最近は膝も心配。いろいろと不都合が出てきます。どうぞお大事に。jrも最近トラブル不調が多いですよね。
投稿者:pecora
UP ないので心配していました・・・
御自分の身体もだいじにして下さい。

piacere_shonan@yahoo.ne.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ