遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆奈良の大佛さん
コメントありがとうございます。先日は本当にありがとうございました。
古都は、熟年になってから見ると味わい深いものだと思いました。
天気にも恵まれ、京都では26度と暖かく、戻ってくると、札幌は6度でした。
裏庭の雪もようやく消えたところです。
でもこれから、良い季節がやってきます。
その様子もブログで紹介したいと思いますので、のぞきに来てください。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:奈良の大佛
内容の濃い、関西方面の熟年修学旅行のようだったみたいですネ!今度は奈良で泊ってゆっくり来て下さい。楽しくご案内致します。
投稿者:yugafu
  ☆長女さん
ピーチのポイントがあったため、期限が切れる前に行ってきました。
CAさんがおもしろく、関空に着くと、関西弁で、歓迎の言葉を。その後「ただいまこの飛行機、止まったふりをしていますが、もう一度動き出しますので、ご注意ください」とのアナウンスに、機内は爆笑。又利用してみたいと思いました。

  ☆nekobasuさん
そういえばご主人、大阪に行ってましたね。
そのころは、こんな格安チケットはなかったんでしょうね。
大阪に、又行ってみたいと思いました。

  ☆のんママさん
修学旅行生が、たくさん来ていました。
万博と同じ年だったんですね。
私たちも大阪へは行きましたが、まだ始まっていなかったのかな?
京都は年齢を重ねてから行ったほうが、良いかもしれませんね。



http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんばんは。
熟年修学旅行かあー・・・
いいですね。改めて行ったらまた新しい発見があるかもしれないですね。
高校のときの修学旅行は大阪万博と重なり、京都の思い出より電車で3日も通った万博の人人の波しか思い出せません。(残念)ゆっくり京都を旅してみたいですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:nekobasu
主人が大阪単身赴任だったときに毎年行っていたのでとっても懐かしいです!
同じようなコースをたどってました!
投稿者:千鶴子の長女
今度はどこかな〜と思ってたら関西でしたかぁ(笑)
「熟年旅行」いいですねぇ〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ