遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆pecoraさん
そんなに早く、スペインを訪れていたんですね。
本当に良い季節でした。
九時半でもまだ明るく、スペインの人たちは、これから楽しむんだなあと思っていました。

サグラダファミリアは、そのころから見たら、随分出来上がっているでしょうね。完成予定は13年後位?だとか。
こうして、ブログに載せたり、アルバムを作ったリと、何度も何度も写真を見ながらと大変ですが、思い出しながら楽しんでいる部分もあります。
(*^^*)


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:pecora
スペインへは45年前の5月に行ってきましたが・この沢山の写真を見せて頂きながら、懐かしんだり随分と変わっただろうな〜とスペインに思いを馳せて楽しんで居ります・
今の時期は夏時間なので・・日照時間が長く1日中思う存分過ごせたことでしょう・・・お花の開花にも丁度良い時期・・・お天気にも恵まれ、良い御旅行が伺われます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ