遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆長女さん
はい、雨の日でも傘をさして、庭を眺めることがあります(*^^*)
手作りも、やる気の波があり、もう少しで仲間と手作り展があるので、久しぶりに作りました。

  ☆のんママさん
そうなんです。自分で花の名前を調べずに、吾亦紅さん頼りにしていました。
ポンと入れるだけでOKなので助かりますが、このケースごと探すことも。
定位置を作らないとね。

  ☆吾亦紅さん
久しぶりのコメント、本当にうれしかったです。
「余裕がなくなり・・・」私も同じですよ。
そんなときは、お休みして、その気になったら、又こうして遊びに来てください。
私も助けられています。

  ☆hiroさん
庭の手前部分は、屋根の雪が落ちるので、今まで畑にしていました。
去年から目覚め、やり始めると楽しい!
私も、リメイク、リサイクルが好きなので、家にあったものを外に出したり、梅の木の前にあるキャンバスは義父が昔使っていたものをペイントして、今は庭の顔となっています。
野菜も一か所に集中して、おかげさまで、今までどおりの収穫です。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:hiro
すてきなお庭↓すてきな柄の小物。どれもこれもセンスがうらやましい!狭い庭とぼろ布で占領されている我が家と比べて・・溜息です。
投稿者:吾亦紅
え、え〜っ
自分の名前を見てびっくり。きょ、恐縮です。。。
ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
無器用で怠け者なので、心配事があったりすると心に余裕がなくなり色んなことをやめてしまい、そのままずるずる・・・・悪い癖です(ーー;

メガネケースかわいい♪
投稿者:のんママ
こんばんは。
わからない植物の質問に答えてくれました。
吾亦紅さんは植物の博士です。yugafuさんもわからない事は吾亦紅さんに。
かわいいメガネケースですね。うちも重宝してます。たまに違うことをするのもいいですね。私も今日リース作りました。


http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:千鶴子の長女
庭仕事も手が込んでいますね。
やり始めると時間も忘れてしまいますよね。

でもミシンの時間はかかせないのですね。さすがですね〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ