遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆吾亦紅さん
最近は小物ばかりで、服はほとんど作っていません。過去の作品の写真を見て、我ながら良く作ったなあと感心していました(*^^*)

倒れないように、楽しんでくださ〜い!

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:吾亦紅
おしゃれですね〜!
銘仙と兵児帯を組み合わせるという発想がすごいなぁ。
そしてスカートにぴったりのバランスのトップス、チョーカーの組み合わせがまた絶妙。
着て出かけたら皆が注目することまちがいなしですね。
足が長くてパンツ姿が格好いいyugafuさんですが、このスカート姿も素敵でしょうね。

明日から2週間娘家族が滞在なので賑やかになります。倒れない程度に頑張ります(^^;
投稿者:yugafu
最近はパンツばかりなので、なかなかスカートの出番がありませんが、今度着て見ます。
義母が読んでいたのを見せてもらいました。
二年目からは私が取り始めて、今に至ってます。
随分長い付き合いですね。
初めて「いきいき」の担当者から電話が来たときは、ドキドキしました。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんばんは。素敵ですね。yugafuさんにお似合いです。いきいきも2001年からの愛読していらしたんですね。投稿するのもわくわくして楽しいですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ