遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆hiroさん
ありがとうございます。
陸の孤島と言われていたんですか。
車で居眠りして目を覚ますと、滝が目の前にありました(*^^*)
ドンブリにどっさり乗ったウニ。ミョウバンも使わず、とても美味しかったです。

  ☆のんママさんの方がブログの先輩で、その影響もありスタートしたんですよね。
これからもお互い、マイペースでやりましょうね。
ベスト10が目標でしたが、30分お気に順位が変わるようで、一瞬なっていたようです。うれしいです。

  ☆長女さん
本当にこれからはどんな時代になるんでしょうか?
こうしてブログに出会えたことは、老後の支えにもなりそうです(*^^*)

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
ブログお誕生日おめでとうございます(^-^)
この1〜2年で(スマホからの投稿等)世の中がこんな事になるなんて…考えてもいなかった事が次々進んでいますねー。
投稿者:のんママ
こんばんは。ブログ開設9年おめでとうございます。旦那様と二人三脚で、一番の収穫は・・・
ご馳走様です。
ランキングも600名中11位はすごい。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:hiro
すみません。お誕生日のお祝い忘れました。
最近こういうこと多いです。
あらためてブログのお誕生日おめでとうございます。
投稿者:hiro
雄冬までの道路がなくまだ陸の孤島と呼ばれていたころ船で行ったことがあります。もちろんその後は道路ができて簡単にいくことができるようになりましたね。うに丼大好き!!海が汚れないことを願います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ