遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
シュウメイ菊は繁殖力があり、庭のあちこちで咲いています。
ピンク色もありますよ。
本州の運動会は秋きなんですね。
こちらは5月末か、6月初めなので寒い日もあります。
今日はこちらも天気が良く、暖かいです。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千葉発
清楚な花ねー、愛情かけて手入れしらているのでしょうね。四季折々綺麗な庭園を....癒されますね(o^^o)

鮮やかな色あいの生地センスに感銘を受けています。
此方は秋の運動会盛りです!!

URL
投稿者:yugafu
  ☆勝瀬さん
こんにちは。
これは夫がマクロレンズで撮ったものです。
何気なく見ている花も、このようにして見ると新たな発見がありますね。
2004年から二人三脚で始めたブログですが、写真担当の夫は、ブログに載せる写真をいろいろ工夫してくれます。カメラにもお金をかけましたが、おかげさまで腕も上がりましたね(*^^*)

勝瀬さんも夫婦で楽しみたいと言うのがご主人の希望だそうですね。
古民家の様子も楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:勝瀬道子
素晴らしい写真ですね‼ 実物のシュウメイ菊を再度見に行きましたし、イヌサフランは魅せられて引き込まれました。秋の訪れは北からですね。愛知県より。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ