遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
関東地方、大雪で大変でしたね。
今回は用事の後、一人で雪まつりを見物しながら、写真を撮ってきましたが、
海外からのお客さんが、たくさん来ていました。
今日が最終日、明日には壊されます。
プロジェクトマッピングすばらしかったです。

  ☆のんちゃんさん
大雪のため、ダイヤが大幅に狂ったようですね。
こちらは穏やかな天気だったんですが。

  ☆のんママさん
今年で65回目だそうです。
大雪像は、ピークの時より減ったようです。
東南アジアのお客さんが多くなってきているため、その国の大雪像も何箇所かありました。

  ☆pecoraさん
札幌は世界の200万都市の中で唯一大雪が降る街のようです。
意識して人物像を撮ってきましたが、ふなっしーが、いろんな所に作られていました。

  ☆sibuさん
楽しんでいただき良かったです。
プロジェクトマッピング動画のKinki kissさんは絵手紙も教えている方なんですよ。

  ☆長女さん
プロジェクトマッピングはすごいです。
去年はあまりの人が集まり、危険ということで中止になる位でした。
(私は見ることができましたが)
そこで今年は3か所でやりました。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
さっぽろ雪祭り 昔と違って映像等すごい工夫があるんですね〜
素敵!!綺麗!!びっくり!!
投稿者:sibu
さっぽろ雪まつり、見には行けないのですが、たっぷりと
気分を味わえ、プロジェクトマッピングもたのしませて
頂きました。ありがとうございま〜す ♪

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
投稿者:pecora
こちらもかなりの大雪が降りましたが・・・札幌の街・雪の量が全然違いますね〜
雪まつり今年は人物像が多いのですか、圧巻ですね〜そちらに伺わなくても感じられる雪まつりの風景・・臨場感のある沢山の写真ありがとうございます。
投稿者:のんママ
こんにちは。
始まりましたね。次女が受験の時、試験を受けてる間丁度制作中の雪像を見ました。あれから十数年過ぎました。世相が反映されていますね。
寒いところでの食事は無理。

三匹のおっさん残念ながら放映されていませんが、ぽちっとしました。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:のんちゃん
雪まつり 毎年たくさんの方が行かれてるようですが今年は飛行機や列車の影響
大変だったようですね
投稿者:千葉発
札幌市の冬の一大イベント雪祭り華やかですね!!
大雪像、干支の午雪像素晴らしいですね、、、ライトアップの氷像感嘆、、、綺麗。。。
居ながらにして楽しんでいます(o^^o)♪

都心は20年振りの大雪に、全ての機関がマヒ状態!?
雪には弱いですね!!

URL
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ