遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
懐かしいでしょう。
手前の森町の桜も良かったと、後から友達に聞きました。

チビちゃん二人は、桜の花びらを取っていました。

  ☆sibuさん
ブログのお陰で、全国の桜を長い期間見ることができ、嬉しいですね。
五稜郭タワー・・・なるほど、眺めは最高ですが、火の見櫓のように、木製っぽく作ると又趣があったでしょうか(*^^*)

  ☆ねねさん
我が家の夫も、オールフリーになっていつでもOKですが、今回は連休中に満開となったため、高速で行ったものの、出口でちょっと渋滞しました。
桜の追っかけいいですね。
何故か日本人は桜を見るとウキウキするのでしょうか。

  ☆のんママさん
数年前に行った時も見事でした。
チビちゃんたちは、車中が長かったので、退屈したようでしたが、Kは桜の写真を自分で撮っていました。



http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんにちは。有名な五稜郭の見事な桜ですね。かわいい孫ちゃんたちと楽しかったでしょう。
お天気も雨が降らず辛うじて良かったですね。


http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:ねね
我が家は、函館まで車で二時間半の距離になのに、ゴールデンウイークは来客のため、サクラ見物をしたことがありません(悲)
夫が三月で定年退職をしたので、今年は連休明けにサクラを追ってみたいと計画中。
感動を味わいたいものです。
五稜郭情報をありがとうございます。」
投稿者:sibu
まだまだブログ上では桜を見れる (#^.^#)
さすが、五稜郭の桜。見事です ♪
歴史好きのsibuとしては、五稜郭タワーは
不釣り合いなのでは???っとおもいました

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
投稿者:千葉発
五稜郭!懐かしいです!!桜が満開、綺麗圧巻ですね!!遠距離を車窓からの眺めも感動しますネ(^-^)

K君、Yちゃんですね。。。楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ