遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
絵手紙を取り替えに行くとスタッフの皆さん、立ち止まって見てくれます。
添える言葉もいろいろあって、いつも楽しいコメントを入れてくれる仲間がいます。

ゆなは自分でも「女の人のほうが大きくなっちゃった」と言っていたので、「主役はお雛様だからいいんだよ」と言っておきました。
ハートが好きみたいで、必ず描いています。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
いつも季節先取りで病院にいる人たちはどんなに心が和むことでしょうか。
メッセージにどんな思いが込められているのかを想像するのも楽しいですね。お孫ちゃんの絵は若干お雛様が大きいです。ハートマークもかわいい。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
おはようございます。
道路の排雪も終わり、春は確実に近づいてきています。
絵手紙を描き終わった後は、お茶を入れて桜餅を食べおしゃべりタイムです。
絵手紙はもちろん仲間たちとの会話も楽しみの一つです。
一人ではできないことも、みんなの協力でこうして35回も続けられることに、ありがたさを感じます。

  ☆長女さん
19日で孫も6歳になり、今年は1年生です。
モデルなしで上手に描いていました。
やっっぱり「花より団子」ですね(*^^*)

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
お雛様も「桜餅」や「鶯餅」にはかなわない…
「花より団子」ですね(笑)

ホントホント!可愛いハガキも参加してますね。
投稿者:千葉発
素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚華やかですねー
絵手紙を見ていると、待ち焦がれいた早春が、ハッピー
嬉しくなります(^-^)

絵手紙サークルの皆さんの優しさが、、、心うたれます。。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ