遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
メガネケース、皆さんに喜んでもらいうれしいです。
ワンアクションで出し入れできるのが便利なようです。
生地選びも悩むけれど楽しいです。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
このケースも愛情に1つですね。応募数もすごい。
テーブルに置くと裏地も見えてとても素敵なんです。お雛さま同様大人気。良かったですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:yugafu
  ☆pecoraさん
我が家のPCのセキュリティチェックが厳しいからかと思い、再度挑戦しましたが、「投稿」というところで入っていきませんのでこちらにコメント入れました。
また挑戦してみます。

次々と咲く花たち、そちらはいい季節となりましたね。
今年は暖かいので、こちらの桜も早く咲きそうです。

食欲の春・・・運動をしている分身体が欲しているんでしょうね。
美味しく食べれるのは幸せなことですね。
加減しながら大丈夫ですよ。

メガネケースを、雑誌いきいきの「いきクル」というインターネットサークルに載せたところ、便利で作りたいという方も多く、たくさんの方が作り始めています。
そのいきクルを通し、「私のメガネケースプレゼント」という企画が今回あり、10個のプレゼントに300人以上の方が応募してくれました。

夫が使いやすいようにと考えて作ったものが、皆さんにも喜ばれて、とてもうれしいです。

  ☆hiroさん
この生地はイオンの中のパンドラハウスで見つけました。
珍しいストライプですよね。

上記にも書きましたが、メガネケース、何か月かの間に150個以上作って、お友達にプレゼントした方もいます。
メガネ使用の方が多いということですよね。
このいきクルが縁で、過去のお雛様や手のひらポーチを最近作ってくれた人もいます。
長い年月の間、又不思議な縁を感じました。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:hiro
このストライプ大好きです。なかなかいい布を見つけられないのでyugafuさんのブログで楽しませていただいています。
投稿者:pecora
素敵なストライブですね♪
私も以前作って頂いたメガネケースお陰様で重宝しています。
私のブログへコメント頂いていたとのことありがとうございました。 早速娘にコメント入れさせたところ何事もなく入ったとの事・・・yugafuさんのどうして入らなかったのでしょう・・折角のコメント残念でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ