遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
全国何箇所かで開催しています。
下記は中西さんのコメントからの抜粋です。

『父であり、日本ハリストス正教会司祭 中西裕一と共に、取材、撮影を行いました。昨年9月、そして今回6月と2度にわたり、アトスの取材を行いました。
実は父が長年、東方正教会の研究をしており、
ここ聖地アトスへは10年間の間に30回以上も訪問し
祈りや修道士について論文を書き続けてきたようです。
長い時は半年以上の滞在もあったようです。

そんな父も今年で定年を迎えます。
そこで、僕もいきいきでカメラマンとして10年キャリアを積み、お互いプロとして形に残したいと思い、始めた企画です。

父の誠実な研究の結果、多くの修道士が力を借してくださり、
撮影すら困難なこの地の貴重な瞬間をおさめることができました。

父の研究はまだ続くのだと思います。
僕はこの地の撮影を続けなくてはならいないと思っています。』




http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんばんは。修道士とは無縁の世界に生きているので、興味深い写真展ですね。
いきいきのカメラマンとは縁がありますね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ