遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆えふさん
癒されます。
「もしか袋」・・・ネーミングも楽しいでしょう。
私も無造作にバックにビニール袋を入れていましたが、これに入れるとなんだかおしゃれ気分になります。

  ☆のんママさん
先ほどはありがとうございました。
グッツを作っているときも、楽しかったですよ。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
おめでとうございます。
赤ちゃんグッズも赤ちゃんに負けないくらいかわいいです。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:えふ
赤ちゃん見てるだけで幸せな気分になってきます。かわいいですね。

赤ちゃんグッズもいっぱい かわいい柄にピンクのさし色が効いていて素敵ですね。
「もしか袋」というのは初めて見ました。
これは名前からして『もしかすると使うかも』って時の袋入れ?ですよね?
いつもビニール袋を畳んでそのまま鞄に入れて持ち歩いているので目から鱗がおちました。これはいいですね。
投稿者:yugafu
  ☆kinkikissさん
今の子は生まれた時から、しっかりとした顔をしていますね。
髪もいっぱい、本当にめんこかったです。

「もしか袋」は中にビニール袋を何枚か入れて何かの時に使えるように持ち歩くものです。
85歳の方が考えたものですが、コンパクトでかわいい形なので、バックから出すときウキウキします。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:kinkikiss
めんこーい♡まだ1週間なのね。
ホント、足の指が長い^^
髪がいっぱい^^
「もしか袋」って もしかして袋を入れておく袋ですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ