遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆ecoさん
表地が落ち着いた色なので、差し色に赤を使いましたが、そうい言っていただき、うれしいです。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:eco
赤いアクセントと落ち着いた和の布の組み合わせが素敵ですね。
いろんなものを工夫しながら取り入れて大切に作品を作られるyugafuさん、とっても素敵です(#^.^#)

http://blog.goo.ne.jp/yuuchann0505
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
絣などの和の物は、しばらく扱っていませんでしたが、こうして久しぶりに扱うと新鮮ですね。
忘れるの一緒ですが、自分で作ったのは何となく覚えているかな〜(*^^*)


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんにちは。
落ち着いた感じの布もいいですね。
昔夢中になっていたことを整理していて布が思いださせてくれるっていいです。どんどん忘れるので。(私)
時間が経つと自分が作ったものかどうか・・・・と思う時あるんですよね。情けない。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ