遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆ecoさん
7年くらい前から試行錯誤で作り続け、今に至っています。
これからも楽しんでいきたいと思います。

  ☆のんママさん
シンプルなデザインでが、生地の組み合わせで楽しめ、もう一個もう一個と作り続けているような気がします。
又、喜んでくれる人がいるというのが一番でしょうか。
500個目指します。

  ☆pecoraさん
小物でもなんだか存在感があります。
作るたびに、今度はこんな組み合わせで何て考えると楽しいです。
7年前のものと比べると、生地の好みも変わってきているのに気が付きます。

  ☆sibuさん
同じものを作り続けるのが好きなタイプかもしれません。
作りますよ〜(*^^*)


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:sibu
360個とは、驚きの数を作られましたね (#^.^#)
私も一個つくってほしいくらいで〜す。

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
投稿者:pecora
こんな可愛いのが机やテーブルに載っていたら何か楽しいと言うか嬉しくなりますね、

同じ物を作り続けているって素晴らしい! 
でも同じように見えても、作る度に少しづつ進化し続けているんですよね、これからも頑張って下さい。
投稿者:のんママ
これも素敵ですね。
同じものを作り続けることができるのは絶対的な自信作だからです。素晴らしいことだと思います。
500個目指して作り続けてください。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:eco
360個、すごいですね〜。
継続は力なり。。ですね。
これからも素敵なメガネケース、たくさん作ってくださいね(#^.^#)

http://blog.goo.ne.jp/yuuchann0505
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
こんにちは。
道東は大雪で大変でしたが、この辺りは例年の3分の1くらいの積雪量です。
このまま春が来るとうれしのですが。
ドクターズバック初めて作りましたが、中が良く見えて使いやすそうです。
夏の生地なので、暖かくなったら持ちたいと思います。
メガネケース自分でもびっくりポンの数を作りました。
これからも続きます。
風邪ひきませんように。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千葉発
こんにちは!冬将軍はがっちりと居座っています!
先日の関東地方の降雪には交通網マヒ、スリップ転倒者で一日大混乱でした!

先日のドクターバック、生地柄も素敵、使いやすくていいですね〜!

凄いですね?メガネケース360個も、皆さんに愛用されて
幸せですね〜♡寒さ厳しき折…大切に。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ