遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆アトリエforyouさん
このポーチ随分作っていますが、柄を変えると楽しくなり、又作ってしまいそうです(*^^*)
投稿者:アトリエforyou
落ち着いた色合いの作品ですね。
とってもきれいな仕上げですね。
さすが!
投稿者:yugafu
  ☆エリーゼさん
子供が小学校の時、厚生部で猫バスさんと一緒に習ってから、何十年も作り続けています。
その時はもう少し大きいサイズでしたが、自分で縮小して手のひらポーチと名付けました。
生地を変えながら、これからも作っていきます。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:エリーゼ
yugafuさんの「継続の力」はもの凄〜いですね〜!
作り続けて600個〜〜!
本当に尊敬してしまいます!
この形のポーチは本当に可愛くて使い安いですよね〜!、
私もお友だちに頂いたのを毎日気に入って持ち歩いています!
yugafuさんの作品はプロ級ですもの皆さん大喜びでしょうね〜!
もっともっと沢山作り続けて下さいね〜!(*^_^*)
投稿者:yugafu
  のんママさん
こんばんは。
これから又忙しくなりますが、忙しい人の方が時間の使い方が上手ですね。
同じものを作りながら進化させるのが、自分のタイプかもしれませんが、もう少し新しいものに挑戦しなくてはと思います。



http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:yugafu
  ☆えんどうあきさん
いくつか作った中で、下のポーチも選んでもらいました。
ちょっと北欧風の感じがします。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんばんは。もうそろそろ私は手作り終了ですが、今時間を作ってリース作っています。
同じようなものを今まで何個作ったのかわかりませんが、作っていると楽しいですね。
これからどんどんメガネケースとポーチ作り続けてくださいね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:えんどうあき
かわいい〜!
特に下のポーチ、とっても好み♥
センスの良さが光ってます!!

http://kufukurasi.exblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ