遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆pecoraさん
9年前も見ているのですが、縦に二段に桜が咲いているため、上から見るととても密に見え素晴らしいです。
往復600キロなので少々忙しい旅でしたが、この景色を見ると来てよかったと思いました。
夫も久々に何度もシャッターを切っていました。

  ☆長女さん
藤はもう少し後になりますが、桜と梅はほぼ同時ですね。
海鮮丼、美味しかった!

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
五稜郭の桜上から見るとスゴいですね〜。
梅も一緒と聞きましたが藤も一緒の頃咲くのですね〜。
びっくりです。
日帰りとは忙しかったですね。
海鮮丼も美味しそ〜。
投稿者:pecora
見事に雄大な桜、桜、桜 青い空に桜、残雪の山と桜、思わず お〜と声が出ました、展望台からも写されたのですね素晴らしいです〜♪ 
函館まで車で日帰り出来るんですね、タイミングの良さ そしてカメラのアングルの素晴らしさ最高です、ありがとうございました。
投稿者:yugafu
  ☆nonnmomoさん
桜、紅葉はピークに合わせるのが本当に難しいです。
可能であれば、満開情報を聞いて出かけるのが一番ですが、なかなかそうはいきませんね。
海鮮丼美味しかった!
花も団子も大好きです(*^^*)

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:nonnmomo
贅沢な日帰り旅!桜もきれいですが海鮮が美味しそうですね!花より団子です(ˊᵕˋ)
投稿者:yugafu
  ☆Kikiさん
ここ数日は雪が降ったりと寒い毎日でしたが、春が来ました!
明日辺りから暖かくなるようなので、近所の桜も咲くと思います。
藤の花もきれいですね。

  ☆ecoさん
2007年5月(ブログにアップしています)に初めて五稜郭の桜を見て感動しました。
その時の方がもっと花のつきが良かったです。
運転している夫は疲れたと思いますが、満開を見ることができて良かったです。

  ☆のんママさん
今は何処も東南アジアの方が多いですね。
サイクリングロードは、今3分咲きくらいです。

  ☆nekobasuさん
運転はするは、写真は撮るはで夫は忙しかったと思います。
又、函館に住んでいる、夫の叔母(93歳)と従弟夫婦に久しぶりに会うことができ良かったです。
投稿者:nekobasu
お天気も良くてハードですがいいお花見旅行になりましたね!
満開の桜がとっても綺麗です!
いつも腕のいい専属カメラマンが一緒で良かったですね!
投稿者:のんママ
こんにちは。
五稜郭の桜有名ですもんね。いいお花見が出来て良かったですね。
函館は8割が外国人だと言ってました。いつだかロープウエイに乗ったらほとんど中国人でした。
中国語が飛び交っていました。
桜とってもきれいです。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:eco
五稜郭の桜も、満開ですね(#^.^#)
こんなにたくさんの桜があったのですね。
きれいで圧倒されるようです。
函館日帰り、すごい!

http://blog.goo.ne.jp/yuuchann0505
投稿者:kiki
北海道にも春がきましたね。とても素敵な写真ですね。私の近所では、藤の花と梨の花が満開です。これからも素敵な写真楽しみにしています。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ