遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆千葉発さん
金沢の街は見どころがたくさんありました。
いい所ですね。
千葉発さんの旅行も天気にも人にも恵まれ最高でしたね(*^^*)
プチではなくビックだったと思います。
投稿者:千葉発
こんにちは!金沢「加賀百万石」歴史ある城下町品があリますね!素敵✗✗

私は、故郷北国へ、2泊3日の親戚廻りのプチ旅行して来ました!盛りに…ライラックの白、紫に懐かしさに感動しました!お天気に恵まれ爽やかな気象に…元気を貰い、満足の旅でした♪
投稿者:yugafu
  ☆freesiaさんも三社祭り見ているんですね。
雷門の前でしたが、あちこちから神輿がやってきて、ちょうどいい場所だったので移動せずに見ていました。
お祭り、人混みが好きな私がいます(*^^*)
金沢は初めてでしたが、とても気に入ってしまいました。
見どころもたくさんありますね。
札幌の紅桜公園は、兼六園をまねて造ったと聞いたことがありますが、なるほどと思いました。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:freesia
三社祭は物凄い人出でしたでしょう。
以前にこの人波の中で身動きができず、難儀したことがあります。
金沢も何時行っても何回行っても良いところですね。
投稿者:yugafu
  ☆kikiさん
こんにちは。
一度行ってみたいと思っていた街です。
とてもいい所ですね。
三社祭も目の前で見ることができ迫力ありました。

  ☆のんママさん
あの時言ってましたね。
良い街でした。
文通相手や、義妹夫婦にも合うことができ良かったです。

  ☆アトリエforyouさん
盛りだくさんで刺激のある旅でした。
何か作品に反映するでしょうか〜

  ☆長女さん
今回はこちらに戻っていてから、皆さんに会うことができ、うれしかったです。
明日は、そちらでお土産話を聞くそうですね。

  ☆ecoさん
私もずっと思っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。
新幹線だと東京駅から2時間半で金沢へ。
一日半で金沢の街を楽しんできました。
三社祭はサミットのため1週間早かったため、お祭り好きの私は、最終日に見ることができ良かったです。




http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:eco
金沢は一度行ってみたいと思っています。
新幹線開通で東京とも近くなったのですね。
静かな古都金沢と活気あふれる浅草の三社祭、いい旅でしたね(#^.^#)

http://blog.goo.ne.jp/yuuchann0505
投稿者:千鶴子の長女
金沢そして浅草…イキですねぇ〜
今日は暑いと聞きました。その風をそちらに持って帰ったのでは…?
投稿者:アトリエforyou
国内とは思えないような景色もありますね。
旅行は苦手?の私にはどれを見ても新鮮!です。
きっと作品作りに反映されるんでしょうね。
投稿者:のんママ
いつだか金沢に行こうねと言っておりましたが・・・
動あり、静ありいい旅でしたね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
投稿者:kiki
こんにちわ
yugafuさん、楽しい旅行でしたね。私は、金沢には、まだ行ったことがないし、三社祭も見たことが、ありません。子供は、行った事があるのでいいところだと話を聞かされました。
また、新しい作品楽しみにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ