遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆アトリエforyouさん
兄のお嫁さんの実家が美唄のときわで、子供が小さいころ、何度か遊びに行き、キノコや山ブドウを取りに行った楽しい思い出があります。
皆さん素晴らしい料理に、いつも感動して帰ってきます。

  ☆エリーゼさん
中西圭三さんは、色々なところで活動されているようですが、札幌出身で東京で活動されているJAXONさんとのつながりで、「ばらのおうち」でのライブ3回目です。
マイクなしでも、素晴らしい声に酔ってしまいます。
「お母さんといっしょ」の中の歌も作っているので、子供たちも参加しています。

  ☆hiroさん
ばらのおうちは普段は子育てサロンを行い、家の孫もお世話になりました。
私は勝手に「ふしぎなおうち」と言っていますが、最初に聞いた講演会は「三浦光世」さんでした。
いろんな方が来て、いろんなつながりがあります。
目の前で聞けるのは最高ですね。
ちなみに、中西圭三さんは鶏肉が好物だそうです。


  ☆ecoさん
こんな有名な方と一緒に食事、何て最初は驚きでした。
いつも楽しい雰囲気なんですよ。



http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:eco
すごく盛り上がっていますね。
記念写真とお食事会の写真から、和気あいあい楽しい雰囲気が伝わってきます〜(*^。^*)
投稿者:hiro
へー中西圭三さんが見えたんですね。
たぶん以前よく聴いてました。楽しそうですね。
投稿者:エリーゼ
わぁ〜あのシンガーソングライターの中西圭三さんですよね〜!
こんなにステキなライブが身近で見られるなんて素晴らしいですね!♬
北海道と深い絆で結ばれているなんて凄〜いです!
ライブの後の懇親会もアットホームでほのぼのしますね〜!(*^_^*)
投稿者:アトリエforyou
中1から高1まで美唄でした。
いい町でしたよ。お食事会、持ち寄りがいいですね!

http://nekonekoto.exblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ