遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆アトリエforyouさん
こんにちは。
長い間、お疲れ様でした。
そちらは大変だったと思います。
読み聞かせは、短い時間と都合の悪いときは交代もありで、今の所ゆったりとした感じです。
長く続けたいと思うので、やはり無理なくですね。
ありがとうございます。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:アトリエforyou
お久しぶりです。
ボランテイアはやりがいがありますが大変なことも、有り!で続けるのは、、、たいへんだ〜が実感です。これからも無理なく頑張ってくださいね。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
歩いて行けることと、朝の少しの時間、そして子供たちのパワーで、ここまで続けることができました。
知り合いの子供も「こんなに大きくなって」と感動しますね。
「ふるさと」はきれいなハーモニーで、友達は「嵐より上手」なんて言ってました(*^^*)

簡単な手話で挨拶をすると、子供たちも真似をしてくれるようになりました。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:のんママ
こんばんは。
週1回の読み聞かせを続けていらっしゃること尊敬します。
嵐の「ふるさと」はすごくいい曲ですね。若い人と触れ合ってるからいつまでも若々しいんですね。納得です。
私も何か人の役に立つこと見つけたいです。できることあるかな・・・・

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ