遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
おはようございます。
朝起きて、2階の窓から庭を見るのが、至福の時間です。
ぜひのぞいて見てください。

この戸棚、結婚した時の物ですが、気に入ったものを何十年も使えるのも嬉しいものです。
このカーテンも、食器棚の時から、ずっと目隠しに付けていました。
投稿者:のんママ
おはようございます。
粉砂糖を播いたようなお庭も今は緑いっぱいに変身しましたね。今が一番いいですね。植物も元気だし、色鮮やかで、ついつい外に出て眺めてしまいます。次々に宿根の花も咲きますが、花屋さんを覗くとまたつい買ってしまう・・・・

今年はyugafuさんのガーデン見られるといいなあー・・・

戸棚を小物入れに。いいものはどんなふうに使ってもいいですね。食器棚じゃなかったような感じです。カーテンで少し目隠しして、おしゃれですね。さすが〜。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ