遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆suomiさん
九つ違いの姉は、いろんなことに挑戦するタイプです。
織をする前は糸を紡ぐことも習っていました。
いつも見てくださっているのですね。
ありがとうございます。

  ☆エリーゼさん
ブログのカテゴリ「ボーノ」で2007年5月8日のページに「ボーノ仲間たち展」として友達、家族で展をやらせてもらい、とてもいい思い出になりました。

来年自宅でやるようになりましたら、遊びにいらしてださい(*^^*)
投稿者:エリーゼ
お姉様もステキな織物を織られているんですね〜!
yugafuさんとお姉様のお二人の作品展をされたことがあるんですか?
きっと素晴らしい作品ばかりで大評判になるでしょうね!

私も今度猫バスさんに教えて頂いて、フリーマーケットにお邪魔させて頂きたいと思っています!
憧れのyugafuさんにお逢いできるなんてドキドキです〜!(*^_^*)
投稿者:suomi
ご自宅でフリーマーケットをされたときにお邪魔したものです。バスでの行き方が分からず三人で行き楽しませていただきました。
織物どれも素晴らしいですね!コツコツ、ちくちく細かい手仕事大好きなのでこのような作品を見せていただいて感動しています。
いつも楽しませていただいていますよ。
ありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ