遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
クッションカバーと同じ要領で作ると簡単でいいですよ〜
北欧ビンテージの生地は何とも言えない風合いです。
家にあったレースを付けたら、いい感じになりました。

  ☆ぽんぽこさん
お久しぶりです。
コメント入れずに、時々お邪魔していました。
先日大阪に行ったとき、ぽんぽこさんの住んでいる駅かな〜と思いながら電車で通過しました。しょっちゅう言葉を間違う私は、確認のため検索するとピローケースと書いていました。
でもピロケースという人が多いようですよ。
しっかりした生地で、これが2枚作れました。
うれしいです。





http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:ぽんぽこ
ゆがふさん♪ こんにちは♪ ご無沙汰しております♪

ピローケース って言うのですか♪
私も ピロケース だと思っていました(*^▽^*)

ピンクがかわいい♪
投稿者:のんママ
綿の生地が残ったらこれもいいですね。
私も作ってみます。
メガネケースもレースを使ったら一段と素敵ですね。ブルーに生地にレース映えます。

http://happy.ap.teacup.com/momo888
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ