遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆pecoraさん
ありがとうございました。
長雨、台風、地震と続き土砂崩れという大きな被害になったと思います。
本当に気の毒です。
ここは停電ですみましたが、初めてこんな大きな災害を経験しました。
少しずつ普通の生活に戻り感謝です。




http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:pecora
地震のニュースを見てから毎日案じて居りましたが今、この8日のブログを見て少し安心しています
何もない日々の生活に感謝、そして今迄にない最近の気候変動に 心の準備、覚悟の様なものを考えさせられました
先ずはご無事で何よりでした。
投稿者:yugafu
  ☆ねねさん

棚の飾りが少し落ちただけで被害はありませんでしたが、停電になったり、お店に長い行列ができたりと初めての体験でした。
息子の所はマンションで水も出ずに、我が家で二日間泊まっていきました。
電気が点いたときは、思わずみんなで拍手しました。
あらためて防災の準備をしておかなくてはと思いました。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:ねね
ゆがふさん、地震被害大丈夫でしたか、、、
札幌も被害ありましたね、、、
42時間ぶりの電気復旧に感謝しております。
北海道はでっかいと思っておりましたが、全道が停電するなんて、小さいですね。
八軒に住む息子家族は、幸い断水せずにいたそうで、子供が小さいので心配しておりました。
夕張にも義姉がおり、食器などは三分の二割れたそうです。
ゆがふさんも体調に気を付けられまして、乗りきって下さいね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ