遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆ほんわかさんのおかげで久しぶりにバックインバックを作ったら、すっかりはまりました。
何かにしようと買ってあった厚手の生地が、家にあったので、それが使えて良かったです。

https://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:ほんわか
最近バッグインバッグをいっぱい作っていますね。
柄がとってもおしゃれです。そしてやっぱり
作り方がとってもきれいですね。
今度実物見たいです。
投稿者:yugafu
  ☆えふさん
ありがとうございます。
自分でも使用していますが、使い勝手がいいです。
気に入ったものだと、つい柄を変えていろいろ作ってみたくなります。
ギネスに挑戦!これも数を記録していきたいと思います(*^^*)

https://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:えふ
いつも楽しみに拝見しています。こちらのバックインバックもシンプルで使い勝手が良さそうで素敵ですね。私も作ってみたいです。
オリジナル畳まないでしまえるメガネケースやポケットティッシュケース等と同じくyugafuさんの代名詞のような作品として、これからもたくさんの柄違いの作品を拝見できるのを楽しみにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ