遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆毛玉ネコさん
こんなエプロンをしている人を見かけました。
依頼者と「こうだった、ああだった」と言いながら、こんな感じに仕上がりました。
ジーンズは我が家のもの、他のものは友達が持参して、すべて家にあるもので仕上げました。
そこがまた楽しいです。

講演の記事も見ていただきありがとうございました。
主人が助っ人でいてくれたので、どうにかできました。
偶然会場の隣の老人施設に入っていた、小学校の時の先生が聞きに来てくれたのには、びっくりしました。

https://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:毛玉ネコ
横から見るとエプロンっぽくないのが面白いです!
丈夫な生地だから断ち切りで平気なんですね(←素人感丸出しですみません 笑)

先日教えてくださった講演の記事見ました。PC始めて一年くらいの方が講師とは、聞いてる方との立場も近いだろうしとても興味深いです。
私も聞いてみたかった(*´艸`*)
それにしても100人規模の講演、改めておつかれさまでしたm(. . )m
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ