遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆さおりんさん
お久しぶりです。
赤いサイロこちらではまだ手に入りにくいようで、先日友達がデパートの催事で予約して買い私もいただきました。
結婚式同じ日だったんですね。
俵さんとは一年前にちょこっと会ったきりです。私もサークル懐かしいですよ。手話を使うことはほとんどありませんが、先日中1の孫がネットで指文字覚えたよと言って見せてくれました。うれしいですね。久しぶりに私も本を出してちょこっと勉強しました(*^^*)

  ☆吾亦紅さん
お久しぶりです。
タイムほんの少しが、こんなに増えました!
ブラックベリー、去年は裏の友達のをいただいてましたが、家でも欲しいと思い買ってみました。やっぱりパンやヨーグルトに使うジャムでしょうかね。

先日31度になり暑いと思ってましたが、そちらは湿度も高いし、マスク使用と大変ですね。
体調に気を付けてください。
投稿者:吾亦紅
タイムの花、見事に咲いていますね。
きちんと手入れされるyugafuさんならでは、ですね。

ブラックベリー、たくさん実をつけますよ。
我が家のはもう赤く色づき始め、あまり早く、たくさん生りませんようにと願っています。
マルベリー(桑の実)のジャムをたくさん作ってほっと一息。
ブラックベリーは固い種を裏漉しするのが面倒で・・・
yugafuさんが収穫されたあと、美味しい食べ方があったら是非教えてくださいね。

こちらは今日も真夏日。
本格的な夏の到来が恐怖です。
投稿者:さおりん
北見市より。カーリングで有名になった【赤いサイロ】のお菓子は、もうブームが去ったようで普通に売っていますよ。
タイムの花、きれいですね。
ゆがふさんも結婚記念日でしたね。
おめでとうございます。お元気ですか。
私は6月3日は結婚式の日で、丸9年になりました。
清田手話サークル、なつかしいです。
結婚式では、手話ソングを披露してもらいました♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ